クラメン募集!!

クラクラHPのTOP

クラクラ対戦成績

 

■『checker』メンバーの喜びの声

●福岡県 ゴウム(仮名)さんより
ソラタロ

役職:サブリーダー
checker歴:27あべし

人はなぜ分け与えられるほどのダークエリクサーが溢れているのに、奪い、争い、憎しみ合うのか…。

そんな人々の黒い部分を見すぎたために自暴自棄になり、2匹の野良猫の尻尾をカタカタ結びして歩いていた私を拾ってくれたのがcheckerでした。

私、こんな「小さな事」で悩んでいたの?そう思えるほど充実した毎日を送っています。

今では救世主ラーズ様の為に、木人形狩り隊隊長として色んな村に行っては木人形狩りを楽しんでいます。ついでに村からダークエリクサーも頂いちゃって…♥

ラーズ様に秘孔を突いてもらってからというもの、ダッシュ力が上がり、レイズ・ヘイスト無しでもガンガン攻めることができます。オーラで言ったら緑オーラぐらいはあるかな?

貴方もcheckerで秘孔を突かれてみませんか?他メンバーのハブは秘孔を突かれジャンプ力が上がって呪文使わなくても壁を飛び越えられるようになりましたwヤバいwwマジうけるんですけどwww

 

●沖縄県 グララ(仮名)さんより


役職:サブリーダー
checker歴:6グララ

クランに入る前は何をやってもダメな私。かけっこも最下位で玉入れも2個しか入れきれない…。本当に自分に自信がなくて…。
少しでも自分に自信をつけたくて『checker』のドアを叩きました。
承認制でしたがすんなり受け入れてくれて本当に感謝です。
それからというもの雑誌の懸賞でファミコンが当たったり、近所のスクラッチくじで1,000円が当たったりと幸運続きです。
本当に『checker』に入って良かったなぁ~と感謝感謝の毎日です。
最近でも素敵な事が!なんと25年間迷子になっていた飼い猫の「ポチ」が帰ってきたのです!
3年前に一度あきらめていたのですが、『checker』に入って幸運続きだからもしかして…と実家の縁側をのぞいたらポチがいたのです!昔より毛の色と瞳の色が違っていたのですが鳴き声を聞いてすぐにポチだとわかりました。25年ぶりなので、はじめ少し引っかかれましたが、かつをぶしをあげたら昔のように仲良くなりました。
自分に自信のない方へ
『checker』は本当におすすめです。私が自信を持ってお勧めします。じゃあいつ入るの?今でしょ!