対 Cazatalentos X 戦

こんにちは!先日沖縄超寒くて、僕生まれて初めてアラレを見ましたよ~!神秘的でしたね!もう一生見れないと思ったので目に焼き付けておきました!

もう沖縄中が大パニック!空から氷が降ってきた!マジエルはハシャイでかき氷を食べようとベランダにコップ置いたのですが、全部溶けてただの水になっていたYO!

次の日の話題はアラレで持ちきりです。沖縄人は寒い日の朝に白い息が出たぐらいではしゃぐので(どんなに寒くても昼は白い息でない)アラレが降ったとなれば死んだポチも墓から這出て庭駆けずり回るってもんです。

しかーし!今日になって沖縄超暑い!半袖で過ごせるぐらいです。こんな気温のふり幅あったら着るもの出したり仕舞ったり大変です。本日私はジャージの中がタンクトップというデンジャラスな格好で出勤しました(´ω`)ジャージ脱いだら変態です。

さて前置きが長くなったのですが、お気づきの方もいるかと思いますが私…

超!暇なのです!

私は会社で3人チームで仕事しているのですが、他の2人が休みで1人ぼっち!超暇!
仕事しろ!って思った方へ。ヤダ。

なんか同僚は『人生で3回くるチャンスのうちの2回目が来た』とかで休み
もう一人の僕の可愛い子ちゃん地域アイドルの肩書を持つアシスタントスタッフはTV収録があるので休み

はっはー!もう誰もマジエルのさぼりを監視するヤツはいないぜー!今日は沢山書き込んでやるぜー!

【注意】
今日の対戦結果報告はマジエルが超絶に暇なのでちょこっと長いです。時間の無い方や煮物調理中の方はご注意ください。煮物が焦げる可能性があります。

さて今回の対戦相手は…
201612801

Cazatalentos Xさんです。対戦国はインターナショナル!ICPOってわけですな!

クランレベルは8!対戦相手の村を見てみてもそれほど強くはなさそうなのですが、これまでクランレベル8の相手を『弱い!』と決めつけ調子に乗って舐めプしてしまい、☆1と言う結果を残してきたマジエルです。反省。
前回までは私にもできるかも!と空軍で攻めたりしていたのですが、全然技術が追い付かず…TH8でしか空軍で全壊を取れません。もう空軍は禁止!空軍とおさらばする決意をしました!空軍ダメ!ゼッタイ!

今回はちゃんと両手でプレイ!ユニットが1人も死なずに相手の村を全壊!と言う前人未到の大記録を狙っています。フフフフフ

さて今回の対戦メンバーです。
1.kamipack
2.aki  ←NEW!!
3.Allen ←NEW!!
4.SIMA
5.オオタク魔痔江流
6.☆kazuma☆
7.そらたろ
8.ぶんば
9.ノムとデール
10.れーしゃん
11.ミシェル
12.ice
13.ベル
14.きーたん☆
15.ゆき

前回の対戦結果はマジエルが更新をど忘れしていて更新できなかったのですが、checkerにニューメンバーが入りましたo(*^▽^*)o

akiさんとAllenさんです。

なんというか2人とも攻めが超上手い!!ツヨツヨの実の能力者でした。なんて言うんですかマジエルがいつもやっている『いっけーーーーーーー!』的なスーパー適当な攻めではなく、『9時 ノ ホウコウ カラ ゴレ シンニュウ ウィズ デ タイホウ ハカイ 2ビョウ ゴ ニ wb ダス…』的なロボットのような緻密さ!AIがやってるんじゃ?というぐらい緻密に計算を重ねた攻めでマジエルは感服!あの女子メンバーが全員涙した大事件『マジエル裏エースの座を返上事件』が起こった背景にはakiさんとAllenさんの加入があったからなのです。その後マジエルは武者修行の為に片眉を剃って1週間山籠りをすることにしました。クラクラで全壊を取るにはこのぐらいの修行をしないとだめだ!と奮起!ここに1週間の山籠もりの日記を記しておく。

1日目
今日から山籠もりでクラクラの修行に来た。修行の期間は1週間の予定だが念のため食料を1か月分持ってきたので食料確保の面では大丈夫だろう。早く寝床を確保しなければ…。今日は山籠もり初日でやることが沢山あった。マルチ7回したが3回ほど全壊を取れた。まだまだ甘い。

2日目
初日にバナナの葉っぱで簡易的な寝床を作った。しかし狭いので足が延ばせない。今日は一日中雨が降っている。雨の中スマホを弄れないのでクラクラができない。早く雨やんでほしい。

3日目
スマホの充電が切れた。充電の事を考えていなかった…。この甘さが対戦の結果に出ているのかもしれない。スマホの充電が切れたことによって自分がどこにいるのかもわからなくなった。googleマップを頼っていたので地図を持ってきていない。まぁ一週間分の食糧があるから大丈夫だろう。それにしても虫が多い。背中を刺されたみたいだ。とてもかゆい。

4日目
夜中に音がすると思ったらリアルホグに襲われた。寝床を捨てて必死で逃げた。リアルホグが居なくなったのを確認して戻ってみると、持ってきた食料を全部食べられた。お腹がすいてきた。そこら辺のキノコを食べたらなんだか楽しい気分になってきた。しかしクラクラもできないしそろそろ帰りたい。キノコだけではお腹が空くので芋虫を食べてみた。以外に芋虫が美味しいことに気が付いた。新しい発見だ。背中がかゆい。

5日目
背中がとてもかゆい
今日 はらへったの、いもむし くう

6日目
かゆい かゆい リアルホグきた
おなかすいたの ころし
うまかっ です。

7日目
かゆい
うま

気が付いたら私は病院のベットにいました。眉毛も生えそろってこれで少しは強くなったかな?レベルアップしたであろうマジエルは今回本気出します!

さて今回は本気のマジエル。相手の村を見て作戦を立てます!

今回の同格の相手です。
201612802
赤丸の所を見てほしいのですが…

201612803
対空砲が近い!これは!!!!!

呪文で対空砲2本折れる!

これは空軍で余裕よっちゃんイカ!
yochan

今こそラーズ神によって封印された空軍の封印を解くのだーーー!!今解かずしていつ解くのか!今でしょ!山籠もりの成果を思い知れーーーーー!!

まずは雷と地震で対空砲を2本同時に破壊!
201612804
もうここまで来たら詰将棋ですね。あと3手で積みです(*^-^*)

残る対空砲2本をラヴァ2体づつ2方向から出して壊せば余裕で全壊!全壊アルYO!
201612805

よっしゃーーーー!いっけーーーーーーー!

201612806
!!!!!!!!

ラヴァ全部出しちゃった!!

当然結果は…
201612807
おぅ…逃げ出したい。逃げ出したい衝動に駆られているYO!

またもや空軍失敗で完璧に『マジエル空軍禁止令』が発動!次に空軍した日にはブラジルまでキックされます(´;ω;`)ラヴァの出たがりがいけないんだ…

2回目の攻めは普通にホグラして☆3を取りました。初めから陸で攻めればよかった…後のフェスティバル…

となんやかんやで空軍をしてしまったマジエルですが、対戦結果は…
201612808

大・勝・利!

マジエル以外のプレーヤーはツヨツヨなので余裕やで~!

クランレベル8でも敵ではない!

ではさらば!

マジエル

カテゴリー: 対戦 パーマリンク

対 Cazatalentos X 戦 への7件のフィードバック

  1. そらたろ より:

    マジエルHP長っ‼️
    爆笑でした〜。
    空軍禁止…。私空軍禁止されたら生き残るすべがない。
    山にこもります…。

    いいね

  2. yuki より:

    みんなバルキリー使おう。

    かゆ
    うま

    いいね

  3. ラーズ より:

    マジエル長いなぁw
    また空軍やろうね♪

    いいね

  4. きょん より:

    マジ長すぎwww
    時間ある時、もう一回読むねw

    いいね

  5. きょん より:

    長いよ〜マジエルw
    時間のある時、もう一回読むwww
    修行の成果が出ますように🙏

    いいね

  6. Allen より:

    HP楽しみにしてます!

    いいね

  7. Allen より:

    HP楽しみにしています٩(๑>∀<๑)۶

    いいね

コメントを残す