【解説実況】th10序盤のマルチ編成

みなさんこんばんは。yukiです。

HP更新サボっててごめんなさい。
(実は動画は何本か出してました)

 
さーーーーて!
時が経つのは早く、更新サボっている間にth10になってしまいました(゚д゚lll)

と言うことで、今回はth10序盤のマルチ編成についてです。
(checkerメンバーに需要があるか疑問ですが・・・)


エリクサーくれーエリクサー・・・。
はよ対戦に出たいんじゃ!!

 
それではまた次回(∩´∀`∩)バィバィ

BY yuki

 
動画でも述べましたが、
checkerでは現在クラメン募集中です!

共に戦って下さる方、お助けお待ちしております♪

【解説実況】th10序盤のマルチ編成” への3件のフィードバック

  1. 動画すごいね〜😁
    参考になります。
    いつもありがと〜✨
    TH10にはまだ行かないけど、10になる時が来たら、やってみようと思います。

    wb穴開かない事件😁yukiさんでもあるんやね〜😁イヒヒ

    いいね

コメントを残す

