【解説実況】世界一受けたい回廊型攻略講座

みなさんこんばんは。yukiです。

実は久々に動画出してました!
遅ばせながら、HP更新しまーす。

今回はth10向け、回廊型配置の攻略について。

ぶっちゃけると、今の僕が全壊できるのは回廊型配置だけです(゚д゚lll)

いや~、th10難しいっすw
それでもめげずに頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!

ではまた次回(∩´∀`∩)バィバィ

P.S.
checkerでは現在クラメン募集中です!
共に戦って下さる方、お助けお待ちしております♪

オオタクさん、メンバーが集まるような面白記事お願いしますw

広告
カテゴリー: 動画解説 パーマリンク

【解説実況】世界一受けたい回廊型攻略講座 への2件のフィードバック

  1. タイガー@伝説のカレー部 より:

    回廊型配置全壊出来るだけ凄いです\(^_^)/

    今の自分全壊出来るのIT無し配置だけです(;o;)

    いいね

  2. yuki より:

    >タイガーさん
    回廊型は比較的全壊しやすいっす!
    僕で良ければレクチャーしますので、一緒に頑張りまっしょい(*´∀`*)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中